SSブログ

chizで集合しなかった(BlogPet) [Blogpet]

きょう、chizで集合しなかったー。
それでchizとエントリも配布しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「イヌタロス」が書きました。
nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

カリー


http://i7lgv2i.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 05:37) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://fw3162g.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 03:37) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://am9-6p5.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 14:56) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://m4voolu.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 14:33) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ikgsnrn.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 20:02) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://v5hs5ih.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 13:29) 

いのまた


http://ml7oaig.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2010-12-31 23:37) 

いのまた


http://lsnmapd.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 06:29) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://pc7vmdp.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 13:48) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0w0xm3t.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 03:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4fh8e1f.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 11:54) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5zt0718.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 02:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://o4-i8gy.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 04:04) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://p0ptqqs.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 23:27) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://y1c1x1v.japanese.zexy-tube.info/y1c1x1v/
by 栗花畑 (2011-04-20 03:45) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://aekr2at.f.sexros-frontier.com/aekr2at/
by きなこ (2011-04-24 05:18) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://oubyfbj.ero.hentai-tube.me/oubyfbj/
by まな板 (2011-05-21 06:28) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://fqvimhg.www.akb-sokuho.com/fqvimhg/
by 三村 (2011-06-10 09:36) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://z80t-sz.www.akb-sokuho.com/z80t-sz/
by 三村 (2011-06-10 09:36) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://wo9yafi.www.akb-sokuho.com/wo9yafi/
by 三村 (2011-06-10 09:36) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 23:10) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ph8c5re.sio.faithbook-lite.com/ph8c5re/
by ベム (2011-06-18 03:04) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://01acn2u.hentai.ex-summer.net/01acn2u/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 16:06) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://r3nh7m4.ura.agesage.me/r3nh7m4/
by てっちゃん (2011-07-09 14:55) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://k1nh2e9.n.3gds.net/k1nh2e9/
by りつこ (2011-07-16 02:18) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ptrwfiy.g.gemgem.mobi/ptrwfiy/
by モロキ (2011-07-23 02:31) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://8--je9t.www.varginia-sex.org/8--je9t/
by 未経験 (2011-08-06 12:21) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://7skmozf.www.varginia-sex.info/7skmozf/
by ちじれ (2011-08-13 17:51) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wcxxfpz.experia.varginia-sex.info/wcxxfpz/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 00:20) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9qpx7pm.t.ko-mi-ke.net/9qpx7pm/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:18) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://7qkbpc9.t.ko-mi-ke.net/7qkbpc9/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:18) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://sze74q1.maji.haya.mobi/sze74q1/
by まじすか (2011-09-03 11:07) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://d-42kzh.j.nadesiko2.info/d-42kzh/
by かし子 (2011-09-17 15:43) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://idtj4ol.b.hexisag.info/idtj4ol/
by みちる (2011-09-23 13:59) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://vdsjb7p.b.hexisag.info/vdsjb7p/
by みちる (2011-09-23 14:00) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://483x--6.b.hexisag.info/483x--6/
by みちる (2011-09-23 14:01) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://r1kh3lp.idol.tko48.net/r1kh3lp/
by 軟骨 (2011-10-01 15:40) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://69gzqrx.o.systemh.me/69gzqrx/
by とっとと (2011-10-08 12:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://fzkercl.ip.au-vs-softbank.com/fzkercl/
by 機械音痴 (2011-10-22 16:40) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://8cjfgyw.w.domedome.net/8cjfgyw/
by キツネ (2011-10-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交流したいです(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。