SSブログ

Livly Island 2008★セーフティ宣言 第3弾! [Livly]

ブックあけたら第3弾の告知が! safety03-s.gif http://www.livly.com/promo/safety/

第1弾第2弾はひたすらGJ!GJ!GJ----!!だったよー!
blogはお休みしてたけど、リアルタイムで告知見て、対応される日を心待ちにしておりました。
ようやくか!もっと早くに対応してほしかったよー!と思わないこともないけど!
もう放浪中にリンク切れページに飛ばされて迷子!ってなることないんだなあ。うれしい。

悪質なのが流行したときは島放浪に出れなかったくらいだったから、もう!もう!GJ!
でも、なぜその時対応してくれなかったんだ!ってのも思っていいよね?

第4弾は正直寂しくもあったなあ・・・
もうリヴ引退して、島だけ残ってる友達のアイランド・・・時々なんとなーく訪ねに行ったりしてたから。

でも無人なのに数が多くてサーバの負担になってたり、使いたい飼い主名が使えなかったり、
困ったことも多かったんだろうな!

第3弾は違反ユーザについてのセーフティ。
こ、こんなに削除されるんだ・・・!?今までも削除されてたのかな。

二年もblogお休みしてると、なんだか新鮮な気持ちです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りに復帰。URL List ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。